『小説 美しき誘惑―現代の「画皮」―』が発刊!

5月14日(金)公開の、映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』小説が発刊しました。
小説は、脚本を手掛けた大川咲也加による書き下ろし。映画本編より克明に「画皮」、山本舞子の心情を描いた衝撃作品となっています。
また、映画本編には収め切れなかった主人公たちの「その後」が描かれています。

映画を観る前にも、観た後にも、本作の魅力を何倍も味わうことができる小説となっています。ぜひ、ご一読ください!

小説 美しき誘惑―現代の「画皮」―

破滅へといざなう、偽りの愛。美と愛の真実を描きだす衝撃の話題作

小説表紙

著者

〔原作〕大川隆法
〔著者〕大川咲也加

定価

1,430円(税込)
Amazon 幸福の科学出版

「現代においては、外見的な美しさで人を騙すだけでなく、
外面だけ取り繕って心の中では全く違うことを考えている人や、
学歴・肩書など表面的なことばかりを気にして、 心の大切さに気づかない人もいます。
そういう方々も広義の『画皮』にあたると考えると、
本作はほとんどの現代人に向けての メッセージになっていることと思います。」

著者「あとがき」より

関連記事

▶︎ヒューストン国際映画祭にて3冠達成!公開を前に10カ国59冠に。
▶︎映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』公式ガイドブック発売
▶︎映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』予告編が解禁!&メイン写真が公開!

楽曲情報

▶︎主題歌 「美しき誘惑」
▶︎キャンペーン・ソング 「女の悟り」
▶︎イメージソング 「Selfish Love/法力」
▶︎オリジナル・サウンドトラック

映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』2021年5月14日(金)ロードショー!