映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』のメイキング映像公開!

5月14日(金)公開の映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』のメイキング映像が公開となりました。

今回解禁されたメイキング映像では、clubZでのシーン、山本舞子(長谷川奈央)が副頭取秘書として勤める銀行での出勤シーンや、塩村太郎(市原綾真)が選挙に当選し達磨に目を描きいれるシーン、また市原のグリーンバックでの緊迫した現場の雰囲気や長谷川のワイヤーアクション風景などが満載です。

感染予防対策のため本番時以外は演者もフェイスシールドを着用していました。
また、W主演である長谷川と市原が、赤羽監督をはじめ劇中に登場する数々の豪華俳優陣の矢部美穂、デビット伊東、永島敏行、モロ師岡、杉本彩、芦川よしみ、そして特別出演の千眼美子との共演シーンや、和気あいあいと話している姿、真剣にリハーサルをする姿など、オフショットを存分に楽しめます。

長谷川は「セットに驚きました。想像以上に広くてゴージャスで、細部にまでこだわった美術さんの愛情を感じ、すごくやりやすかったです」とコメントしており、市原は「現場でいろんな方が力を合わせて、この映画を作って下さっているので、一人一人への感謝を忘れずに、自分も最高のものを提供できるようにどこまでも準備して臨みたいと思います」とコメントしました。
2人とも制作に携わった全てのスタッフに感謝を述べるとともに、本作に対する強い意気込みを口にしました。

左から長谷川奈央・赤羽博監督・市原綾真

映像の最後には、クランクアップ風景も公開。ともに同日クランクアップとなり監督から労いを込めて花束が渡された。そして長谷川・市原・監督と3人で記念撮影。その写真を見ると、二人とも撮影を終えほっと安心した表情と、これまで一生懸命演じきったという清々しい笑顔が見てとれる。

いよいよ今週5/14(金)に公開となる本作。メイキング映像の解禁により、さらに公開に期待が高まっていきます!
ぜひ公開をお楽しみに!

関連記事

▶︎映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』11カ国64冠達成!
▶︎【ヒューストン国際映画祭4冠達成!】速報動画が公開に!
▶︎映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』千眼美子出演シーン解禁!
▶︎「1番を狙うなら・・・」男性を品定めする舞子の本編映像&場面写真が解禁!

楽曲情報

▶︎主題歌 「美しき誘惑」
▶︎キャンペーン・ソング 「女の悟り」
▶︎イメージソング 「Selfish Love/法力」
▶︎オリジナル・サウンドトラック

映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』2021年5月14日(金)ロードショー