映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』予告編が解禁!&メイン写真が公開!

2021年5月14日(金)に公開が決定した『美しき誘惑-現代の「画皮」-』の予告編が解禁となりました。
現代社会では、男も⼥も、⼈を⾒るモノサシが「外⾒」に偏ってはいないでしょうか。画皮だらけの現代への教訓として作られた本作は、すでに5カ国12冠受賞し、公開前から注目が集まっています。

〔STORY〕

大手銀行副頭取の秘書として働く山本舞子。才色兼備で誰もが振り向く美しさを備え、周囲の憧れの的である彼女には、裏の顔があった。
夜は、銀座の高級クラブでホステスとして働き、自分の美しさにふさわしい男性を品定めする顔だった。

ある晩、ついに彼女が本当に待ち望んでいた人物がやってきた。将来の総理大臣の有力候補と言われる塩村太郎。
太郎が舞子に惹かれるまでにそう時間はかからなかった。
すべては彼女の思惑通りに事が運び、結婚の準備が着実にすすめられていく。

しかしそんな中、太郎の人生の師である教祖・橘勝子から、舞子が「九尾の狐」に取り憑かれた妖魔であると告げられる。自分の美しさによって、国を滅ぼしてこそ満足をえられる舞子。
それでも「彼女にも良心がある」と信じたい太郎の葛藤は膨らんでいく。
結婚式当日、果たして二人の運命は───

キャスト紹介

山本 舞子/長谷川 奈央

大手銀行副頭取の美人秘書だが、夜は高級クラブのホステスという裏の顔を持つ。自分の美しさにふさわしい男性を品定めしている。

塩村 太郎/市原 綾真

将来の総理大臣の有力候補と言われる政治家志望の青年。父親は元総理大臣の塩村歩。

橘 勝子/芦川 よしみ

未来の科学の教祖。太郎の人生の師。

松田 佳代/千眼 美子

太郎の幼なじみ。地元の製紙会社に勤めている。

塩村 歩/永島 敏行

塩村太郎の父。元内閣総理大臣。

塩村 智子/杉本 彩

塩村太郎の母。地元で夫の選挙活動を支えている。

武井 剛/モロ 師岡

舞子の上司。天の川銀行副頭取。

中島 和良/中西 良太

天の川銀行の顧客。ヒノワ自動車社長。

三宮 美奈子/矢部 美穂

舞子が働くクラブZのママ。

松山会長/デビット 伊東

クラブZの常連客。レコード会社会長。

製作総指揮・原作

大川 隆法

脚本&キャンペーン・ソング歌唱

大川 咲也加

監督

赤羽 博

音楽

水澤 有一

楽曲情報

▶︎主題歌「美しき誘惑」 ダウンロードはこちら
▶︎キャンペーン・ソング「女の悟り」 ダウンロードはこちら
▶︎イメージソング「Selfish Love/法力」 ダウンロードはこちら

メイン写真公開!

予告編と合わせてメイン写真が解禁となりました。

舞子が太郎とのデートの際、公園のベンチでスーツの襟を正すシーン

公開となったメイン写真は、舞子が太郎とのデートの際、公園のベンチでスーツの襟を正すシーンです。丁寧に襟を直す舞子に対し、どこか恥ずかし気に顔を背け目線を外す太郎。いったいこの2人の関係が物語でどのように展開していくのか。ぜひ、公開をお待ちください。

映画『美しき誘惑-現代の「画皮」-』2021年5月14日(金)ロードショー